タモリ倶楽部2010/08/08 01:45:30

今週からオープニングの女性の尻映像が変わったが、前回はそのオーディションとして視聴者の女性から尻の映像を送って貰い、皆で「審査」(笑)する内容だった。(そう言えば、山田五郎氏は出ていなかったなぁ)

で、女性の尻のオーディション画面を見ていたら、普段、この時間は寝ている中3の娘が降りてきて、そのままTVを見ていた。

うーん、父親がこういうのを見ている、のを中3の娘が見ているというのも・・・、が、ここでTVを消したりチャンネルを替えるというのも不自然だし・・・、まぁいい、これも教育の一環だ! と判断し(笑)、そのまま見ていた。

暫く見ていて娘はまた部屋に戻っていきました。
自然でいいのだ。(笑)

コメント

_ keiko。 ― 2010/08/15 00:44:45

そうですね。自然がいいです。
うちの父親も自分が観たいTVを見ていました。
イレブンPM,8時だよ全員集合、インベーダー,野球中継

いいお父さんの姿が伺えて、ほのぼのしました。

_ よしひこ ― 2010/08/15 12:40:20

生のまま、ちゅるんって入れてみた。
だからちょっとだけ怒られた。
でも二回したからお金多くもらえた。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://i-apple.asablo.jp/blog/2010/08/08/5273575/tb

カウンター 無料SEO対策激安発見オンラインカジノ激安ショップ